So-net無料ブログ作成

ブリュレ [ゆとり]

IMG_5323.JPG
オハヨー  『ブリュレ』

昨日の夜、セブンに寄り、
買ってしまったアイスです。

スプーンで、コツコツ!
上の部分は、パリッと割れました。

お砂糖が固まり、焦げた箇所は、
確かに、ブリュレでした。
アイスと一緒に食べたら、
とても美味しかったです♪

息子と私は、
クレームブリュレが大好きです。

息子は、小さい頃から、
バリバリ割るのが好きで、
家族のブリュレをニコニコしながら
全部割ってくれました[あせあせ(飛び散る汗)]

なめらかなプリンのブリュレは、
もちろん美味しいですが
冷たいアイスのブリュレも 
いいもんですね〜。

是非、またいただきたいです♪







nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0